プンモキと朝食を

5歳、7歳の女の子の核家族な子育てブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

他人の感情に振り回されない生き方

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます、モキコです。 またまた随分更新も滞りましたが みなさまいかがお過ごしでしょうか。 燃えるように暑いです。この夏よ。 つくづく子育てとは、 と考えて考えてしまう日々です。 もうちゅんたなんて、小3で子…

薬を断てました

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます、モキコです。 向精神薬を断ち、3週間近くは経ったと思います。 直後の一週間くらいは離脱症状なのか、 頭の中が高音でキィィィンと鳴っているようなクラクラするような感覚、 今は人間の感情、モキコらしい喜…

忙しく過ごしています

こんばんは。 ご覧いただきありがとうございます、モキコです。 さてさて、全く書く機会がなく今年に入り2回目ぐらいのブログです。 ピロリ菌除菌し、 メンタルクリニックへは大体毎月通院し、 つぎは歯医者、 昼間は家事とこどもの習い事送迎、 春からちゅ…

2023年明けました

ご覧いただきありがとうございます、 モキコです。 2023年、令和五年です。 最近お雛様も終わりました、3月です。 めっきり書けませんでしたが、 ようやく少し書けるとよいです、、 1月に、なんと、なんと、な!ん!と! 引っ越しました。 よかったです。…