プンモキと朝食を

5歳、7歳の女の子の核家族な子育てブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薬を飲むということ

こんばんは。ご覧頂きありがとうございます。モキコです。一時期、ほんの2週間ほどですが、このブログを検索でもヒットするように設定していました、が、なんだかやはり、検索出来ないように戻しました。あくまで、ほぼ日記です。読み返したときのための記録…

ひとりでやらない子育て

今晩は。ご覧いただきありがとうございます、モキコです。結局今のところまだ、モキ夫はほとんどの日をテレワークに切り替えてくれています。なのでまだ、助かっています。それでも日々、今までならサクッとできていたことをヒーハー言いながらやっている感…

三歩進んで二歩下がる

こんばんは。ご覧いただきありがとうございます、モキコです。大分良くなってきていた体調ですが、また2歩さがるみたいな、でも3歩は進んでる、みたいな感じです。がんばらない日々です。こうなってからいままではずっとモキ夫がテレワークしてくれてるので…

モキ家の育児改革内容

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます、モキコです。だいぶ、元気になってきています。まだ時々夜は苛まれるというか、スッキリ深い眠りにつくことはあまりないですが、良くなってきています。ちゅんたとぷーたは、私がこうなったことでみんなで変…

パフェ

こんばんは。ご覧頂きありがとうございます、モキコです。前回はまるでやる気なし子のつぶやきでしたね。苦しかったです。いまは、大丈夫な感じです。日々変わるのかもしれないけど、いまは、大丈夫です。薬もまぁ、効いているのかな。パフェを食べました。…