プンモキと朝食を

5歳、7歳の女の子の核家族な子育てブログ

パフェ

こんばんは。ご覧頂きありがとうございます、モキコです。


前回はまるでやる気なし子のつぶやきでしたね。苦しかったです。


いまは、大丈夫な感じです。

日々変わるのかもしれないけど、

いまは、大丈夫です。薬もまぁ、効いているのかな。


パフェを食べました。ひとりで、

好きな喫茶店に行って。

めっちゃ美味しくて、

幸せ感じることが、できました。

こういう感情を増やしていきたい。

これがしたい、って思うことを、しないと。


これがしたいっていう感情を持てるってだけでも幸せだと思いました。


いつもは我慢とかするけど、

素直に、今は特に僅かにでもしたい!

と思い、パフェ。なんか、忘れないと思う。あのパフェは笑


モキコは、滅多に甘い飲み物のみません。

好きだけど、セーブするのが当たり前になっています。

ジュース系、炭酸とか、清涼飲料水系ですね。


太るとか思い過ぎていて早40年近くか。


たまには買ってみよう、解放しなきゃね、願望は。おかしなストイックモキコはもう続かない、ですね。