プンモキと朝食を

5歳、7歳の女の子の核家族な子育てブログ

ブログ初心者

こんにちは。モキコです。
ご覧いただき、ありがとうございます。


前回初めてイラストをアップしてみましたが
大きすぎますね。

でも適正なサイズに変える術をまだ勉強中のため、
これから少しずつですが
適正になっていくと思います。

告白しますが、PCはてんで苦手です。
でも、いい加減に使いこなしたい!
の、思いが遂に臨界点に達したため、
ブログ!!
と一念発起したのです。


ペイントのアプリもインストールしてみましたが、、
スマホで、しかも指で描くとなると、
機能はもちろんですが、
ブログを楽しく書くことを
軌道に乗らせたいとの思いが
先走るばかりで
自分のスキルがめっきりついていかない現実が
待っていました。
たくさん書きたいことあるのに、
イラスト力がまずついていかず、
手こずりまくりです。

が、しかし、めげません。



さくさく、発信できるよう、
まずはイラストスキル、アップするスキル(?)
向上して、楽しめますように!!
下は試行錯誤の色つきです。
未熟ですみません。ぷーた、生後1ヶ月です。f:id:punmoki:20170921104405j:plain