プンモキと朝食を

5歳、7歳の女の子の核家族な子育てブログ

夢を見る

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。
モキコです。

夢を見ました。

内容はブログについてなのですが、、

私の好きな育児ブロガーさんの書いた文章が、
あまりにも面白可笑しくて
さすが!リスペクト!と感心してしまう夢
でした。
ブログの内容は悲しいというか、
嫌なことがあったという内容なのにも関わらず、
それを面白可笑しく書けているブロガーさんに
さすがだなぁと思っているのです。

しかも夢らしく、その内容は私が昨日あった、
ちょびっと嫌なことでした。


実際昨日心の中でこのことを書きたいなとは
思いましたが、
可笑しく書ける気がしなく、
まだまだだなぁと思ってしまったことを、
好きな育児ブロガーさんは
まるで「こうやって書いちゃいな!!」
と指南してくれてるような夢でした。

不思議ですね。

そしてまた夢らしく、
どんな文章だったのかは
どんどんどんどん、忘れていきました。

君の名は!

あの文は!

ずっと探し続けて、いつか巡り会いたいです。